グアム攻撃

| トラックバック(0)
グアム攻撃
を考えているそうです。

こわすぎる。
おそろしすぎる。

マジでおそろしすぎる。

マジで
本当にやばすぎる。
マジで。

マジで。

北朝鮮が何かを考えている。
それはわかっていると思います。
本当に恐ろしすぎます。

核攻撃。
北朝鮮からの核攻撃。
本当におそろしいことですね。

考えてみてください。
あの北朝鮮のぼっちゃん。
自分のしたいようにしたいことをやりまくっている。
それが北朝鮮でございます。
マジでやばいですよ。
核をおもちゃか何かと考えているのでしょうか。
本当におそろしすぎます。

そして、いまグアムを攻撃すると息巻いているわけです。
本当にやばいです。

当然、そんなことがおきたらアメリカは
北朝鮮を焦土と化すでしょうね。

っていうか、関係ないのに狙われているグアム
本当にかわいそうですわ。
っていうか、日本も狙われているんだから、
他人事じゃないんですけどね。

たまご

| トラックバック(0)
たまーごまごまご
たまーごまごまご

っていうことで、たべていますか。
たまご。
おいしいですよね。
もぐもぐですよね。
もぐもぐ

たまごは本当においしい。
っていうか、たまごがメインのたべものってあんまりないキモしますけどね。
なにかのおかず
あるいは、たまごを利用して、味わいをおいしくする。
そういうものですよね。
マジでうまいですよね。

たまごって。

でも、そういうわき役なのがたまごですよね。
でもね。

一つだけ主役になる瞬間があると、
ワタシは思っています。
それが、ゆでたまご。
これだけど、たまごが主役ですよね。
そう思いません?

勿論ゆでたまごを、たとえばラーメンとかそういうところにいれて食べる。
そういう時はわき役なんでしょうけど、
そのまま塩をつけてたべるときって、
まさに卵が主役って感じですよね。

で、最近そのゆでたまごってたべてないなぁ。
って思ったわけです。
作り方は簡単だけど、
ほかの卵料理にくらべるとやっぱりめんどくさいですからねぇ。

ギリシャ沖

| トラックバック(0)
ぐらぐらぐら

自身って本当に大変ですね。
ぐらぐらぐら

大変ですね。
ぐらぐらぐら

自身です。地震です。
こちらです。
アースクエイクですね。
ぐらぐらぐら

マジでやばいです。
揺れまくったわけです。
また地震がおきたわけです。
こわい。
マジで。

ちなみに地震があったのは、エーゲ海だそうです。

日本時間で12日の夜。
マグニチュード6.3の地震があったそうです。
んで、大勢が死傷したんだそうです。
こわい。
マジで。

ちなみにぐらぐらでいろいろと大変なことになっているそうです。

まぁあれです。

マグニチュード6オーバーの地震が発生したら、
世界では
うわああああ
ですけど、
日本では
お揺れてる
でおわりますからね。

そんな国日本くらいなものです。

ふわあ

| トラックバック(0)
それにしても眠いですね。
ふわぁあ

皆さんはどうお過ごしですか?
ワタシは普通に過ごしています。

そうです。
普通です。

世間では今ゴールデンウィークっていうことですけど、
ワタシの中では、全然そんなものは存在していません。
本当に困りますね。
いや、別に困らないんですけどね。

でも、あれですよね。
普通の人たちがお休みのなかで、
頑張って仕事しているっていうのは、
まぁなんていうか、本当に疲れますよね。
疲れるっていうか、
羨ましいですよね。

いいなぁ。
連休があって、いいなぁ
って本当に思います。
いや、マジで。

まぁ仕方ないけどね。
人がやすみになるときに、働く仕事
っていうものも普通に存在していますからね。

そうじゃないと、連休になったら、みんなどこの店も開いてないでしょ。
でしょ。

だから、まぁ仕方ないと思います。
なので、がんばって仕事しています。

今日は仕事は休だけど、明日から普通に仕事です。
はぁ。

本当につらいですねぇ・・・

東芝

| トラックバック(0)
さて
どうなるんですかね。
東芝。

なんか、もうすごいんでしょ。
赤字が。

粉飾決済で、赤字をごまかし続けていて
いま、必死になって

本当はどうなのか

を調べているんでしょ。
それでも、会計監査員っていうの?
よくわからないけど、それのお墨付きはもらえていないんですよね。
そういうことになっていますよね。
マジでおそろしいですね。
東芝。

つまり、本当はだめなのに、
上からの圧力で、いい結果だけを表示せよ
っていうことにされていて、
それを長年続けてきた結果、すべてが終わりつつあるわけです。
もう終わりになりつつあるわけですね。

いま、東芝は売れている部門をどんどんと分離して販売しています。
儲け頭の半導体メモリも売却するといっています。

あれも売却。
これも売却。

ってやっていたら、最後には何が残るんですかね。
何ものこらないと思うんですけどね。

ということで、真面目に東芝の倒産は目前って感じですよね。
なんとなく。
いや、ホント。情報操作や隠ぺいっていうのは、
ろくな結果をだしませんね。

コンパクト

| トラックバック(0)
こんにちわ。
なんですかね。
大きいクルマって、運転しずらいですね。
普段から、大きいクルマを運転している人なら、
全然平気なんでしょうけど、
ワタシが普段運転しているのは、コンパクトカー
それも世界でもマレにみるくらい小さい規格の自動車。

日本のガラパゴス規格である、軽自動車ですからね。
軽自動車って本当によくできていますよね。
あの小さな車体に、大人4人が十分乗れる広さが確保されています。
当然それにプラスして荷物とか、考えたら
軽自動車ではたりなくなってくると思いますけどね。

で、いままで軽自動車乗っていましたけど、
最近コンパクトカーにしようかなって思っています。
軽自動車よりちょっと大きいだけのAセグメントの自動車ではなくて、
さらにもう一回り大きいBセグメントの大きさ
そんな感じですね。

まぁわかりやすくいえば、フィットとかアクアとか、
あの大きさの自動車です。
あの大きさならば、
人もゆったりと乗った状態で、荷物もつめますからね。
だから、そういうのが欲しいなぁって思うわけです。

いいなって。

ただ、いざいろいろと調べてみると、
なかなかこれがいい
っていうのが出てこないんですよねぇ。

難しいものですね。
うん。

いや、本当にどうしようかなぁ・・・
まぁ別に壊れているわけじゃないから、
そのまま乗り続けるのもいいんですけどね。

狂った教師

| トラックバック(0)
だめだこりゃw
マジでだめだこりゃw

やっぱり学校の先生っていうのは、
あれですね。
社会経験がないとか、乏しいとか
そういう人間が本当に多いので、
いうことやることが、世間一般とは全然はずれている。

そういうのが本当に多いですよね。
マジで、だめだこりゃ
って思いますわ。

今日見たんのは本当に笑えましたよ。
餓鬼かよwww
って思いました。
なんでも、姫路の中学校の男性教師30歳が、
2年生の女子生徒に体罰を加えた事で懲戒処分減給10分の1
となったそうです。

声をかけた女子生徒が、
先生には関係ないといったのに、立腹して、
頭部を小型ストーブでなぐりつけたそうです。

こえええ

へたしたら、女子生徒は死亡していたかもしれません。
まぁ幸い左耳に軽傷をおっただけだったそうですが。。

まぁ、なんていうか本当にこりゃだめですわ。

SUV

| トラックバック(0)
乗ってますか?
自動車乗っていますか?

ワタシはほぼ毎日のように使っています。
乗っています。

買い物いったり、仕事にいったり、
遊びにいったり、
様々なことに自動車を利用していますね。

本当にうれしいですよね。
自動車。
最高です。
自動車があるからこそ、いろいろな移動の自由を手に入れれれるわけです。
アツくても、寒くても、それなりに快適な環境で移動できる。
それが自動車ですからね。
バイクにはないものですね。こういうのって。

実にすばらしすぎます。
最高ですね。

というわけで、最近増えいているのがSUVですね。
たぶんいまの時代のかっこいいクルマっていうのが、
SUVなんでしょう。

昔はスポーツカーとか、クーペとかそういうのが、かっこいいクルマでしたけど、
現代のかっこいいクルマは、
デザインがよくて、かつ荷物もそこそこつめる。
そういうSUVなんでしょうね。
たしかにカッコよさと、積載量を同時に考えたら、
SUVっていう答えにたどりつきますもんねぇ。。

でも、高いんですよねぇ。
それが一番の難点ですね。

老害がまた

| トラックバック(0)
もうね。
老人は運転するな。

それが全てですわ。

老人はクルマを運転するな。

これが全てです。
これ以外ありません。

老人っていうのは、
若い人にくらべて、すべてが劣っています。
それは自分でもわかっていると思うんですけどね。

色々なものが見えづらくなった。
ハンドル操作が遅くなってきた。
色々な事柄に関する反応が遅くなってきた。
そういうのって、あるでしょ。
自分でわかると思うんですよ。

でも、それをおして最後には
人を殺したり、重症を負わせたりする。

そういうことを人生の最後にして、楽しいですか?
絶対にそうじゃないですよね。
ワタシはそう思います。

年取ったらもう運転しない。
そうしないと、最悪な人生の最後を迎えるかもしれませんよ。

まぁもしかしたら、
その時にはすでに何がなにだか
わからない
ってことになっているのかもしれませんけどね。

お肉

| トラックバック(0)
おいちい!
お肉おいちい!

っていうことで、みんな大好き焼肉!
ワタシも結構好きです。

おいしいですよね。
焼肉!

もうもぐもぐですよ。
もぐもぐ
たべまくりですよ。
もぐもぐもぐ

とっても、とってもおいしいちゃん。
それが焼肉ですよね。

でね。
先日このおいしいおいしい焼肉。
これを3日間連続でたべたことがあります。
いや違う
3食連続でたべたことがあます。

夜も焼肉
昼も役肉。
朝も焼肉。

そんな感じ。
もうね。
さすがに参りましたね。
もういいです。
焼肉はおいしいけど、もうしばらくは要らないです。
胃が持たれます。
そんな感じになったわけです。

やっぱりどんなにおいしてくても、それは偶にたべるから
だからこそ、おいしいんですねって
わかりました。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。